FC2ブログ

記事一覧

2年間の出場停止中のOJ・メイヨ、5週間で約10キロの減量に成功

oj-mayo_1c5haukjllalt1h78lurazgmdz.jpg
ドラッグ問題でNBAから2年間の出場停止処分を食らっているOJ・メイヨがNBA復帰を目指しているという記事

LAのトレーナー、トラベル・ゲインズのトレーニング施設でワークアウトに励んでいるらしい。そこではトニー・スネルやタジ・ギブソン (USC=南カリフォルニア大学でチームメイト)もワークアウトしている。

5週間前240ポンド (約108kg) だったがこの施設に来て219ポンド (約99kg) まで落とした。

メイヨが体重の問題で苦しんだのは初めてではなく、グリズリーズ時代にチームメイトだったルディ・ゲイに体重オーバーを言及されたことがある。

しかしゲインズはNFLのデマリアス・トーマスの体重を12ポンド落とすことに成功し彼をプロボウル・ワイドレシーバーにした実績を持っている。ゲインズはジミー・バトラー、ジェームズ・ハーデン、カーメロ・アンソニーらともワークアウトしてきた。

彼は今なおランドマーク・スポーツとエージェンシー契約を結んでおりリポーターたちには「すぐ戻ってくる」と伝えている。

彼の出場停止が解けた時には興味を持つチームが現れるだろう。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント